・当セミナーは、利益が出ることを保証するものではありません。
・外国為替取引には価格変動リスクを伴い損失を被る可能性があります。
・外国為替取引には取引業者の売買手数料がかかる場合があります。
・「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。
・レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。
・外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。
・当初投資の一部または全部を失うことがあります。従って 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。
・外国為替取引に関するリスクを検討し、疑義がある時は財務または税務アドバイザーに助言を求めて下さい。
・投資の判断はすべて自己責任にてお願い致します。
・当セミナーを利用したことにより発生した一切の不測の障害は、すべて自己責任にてお願い致します。

全然納得が行かない(`・ω・´)ウヌ

このセミナーは25万くらいするんすけど(`・ω・´)マサ吉の教室よりちょと安いウヌ

利益が出ることを保証するものではありません?(`・ω・´)25万取って保障出来ないってどゆこと?

投資の判断は全て自己責任でお願いします?(`・ω・´)なんのためのセミナー?

発生した一切の不足の障害は全て自己責任(`・ω・´)?

高額の金払わせといて勝てなくても文句言うなよってことでしょ(`・ω・´)文句言うでしょ

勝てるようにしてもらえるからお金払うんじゃないんすか?(`・ω・´)違うんすか?

勝ち方教えるってそういうことでしょ(`・ω・´)違うの?

勝てない人もいるかもしれないことを金取ってやろうとすんなよ(`・ω・´)違いますかね?

勿論ルールを守ってくれないとか(`・ω・´)マサ吉の言ってるエントリーポイント以外でエントリーをガンガンしてしまうとかされたらマサ吉も勝たせることは出来ませんハイ

でもしっかりとルールを守ってマサ吉の手法を言う通りにやってくれたら絶対勝てるようになります(`・ω・´)それはマジで自信あるウヌ

こんなんがいるからマサ吉の教室も嘘くさくなる(`・ω・´)マジで迷惑ウヌ

証券会社とかファンドが言うんならわかるんすよ(`・ω・´)確実に増えますとか元本保証とかは違法なので、こういうような言い方するのはわかるウヌ

でも個人で金取ってやるんなら勝たせますって言えよ(`・ω・´)デショ?

25万を払ってまで教えて貰いたいって人はやっぱりそれで生活を変えたいとかかなりの期待をしてる訳ですよ(`・ω・´)ウヌ

毎月数百万稼いでる人達が来るんじゃなくて、殆どは25万が手取りだったりする人達が来るわけでしょ(`・ω・´)デショ?

月給をはたいて来る人達を稼げなくても騒ぐなよ?って言うくらいならセミナーなんてやるんじゃねえよってマサ吉は思います(`・ω・´)デス

マサ吉は絶対勝たせる(`・ω・´)ウヌ

もし万が一本当に無理な人がいた場合はマサ吉が隣に座ってでもその人が払った額以上は稼がせる(`・ω・´)ウヌ

絶対マイナスにはさせない(`・ω・´)マサ吉のプライドに賭けてでもウヌ

マサ吉もブログランキング始めたので上位の人達ってどんな人がいるのかなぁってちょと見てたんですね(`・ω・´)ハイ

そしたらマサ吉みたいに教室とかセミナーとかやってる方がいたんです(`・ω・´)ハイ

でもこれはひどくないですか(`・ω・´)?

最終的に勝てなかったら自己責任でって言うってさ(`・ω・´)勝たせることが出来ないかもしれないなら金取ってセミナーなんかせずに自分が本当に勝ててんならそんなクレームくるかもしれないことせんで黙って一人でやってりゃいいでしょ?

せめて金を返すとかの処置すれよって思います(`・ω・´)ウヌ

世の中こんなんばっかだから結局騙されてマサ吉も嘘くさく見えてしまう(`・ω・´)ったく

そりゃ投資に絶対はないですよ(`・ω・´)マサ吉だって1回も負けないようにしますなんて言えないですウヌ

でもトータルで勝たせることは出来ます(`・ω・´)デス

最終的に勝てないまま放り出すのはダメでしょ(`・ω・´)アホでしょ

それなら返金制度つけろよ(`・ω・´)教える方が自信ありませんって言ってどうすんだよ

しかもこんなんよりもマサ吉がブログランキング下なのも泣ける(`・ω・´)ストレス貯金出来る

絶対超えてやるヾ(。`Д´。)ノチキショー!!コウメダユードコイッター!?

とりあえずマサ吉は違い生み出してやる(`・ω・´)勝たせることが出来なくても自己責任だなんて絶対言わないウヌ

今の生徒さん全員を遅くても来年中までには月100万以上稼がせて見せるので(`・ω・´)見ててくださいウヌ

出来れば200万って言いたいんすけど(`・ω・´)取引上限とか下げられたりスプレッド広げられたりしたらやぱ100万くらいになっちゃうかもなんでウヌ

とりあえずまずは皆様を専業にします(`・ω・´)デス

そして勝てなくても自己責任とかいう言葉で逃げ口上作ってる奴とは違うって見せつけます(`・ω・´)デス

なので見ててくださいねーヾ(。`Д´。)ノネー♪


FXスキャルピング ブログランキングへ

ぽちっとなもよろしくですヾ(。`Д´。)ノデス