いけばな教室 こいずみ(池坊) | 一般社団法人 アストモ

いけばな教室 こいずみ(池坊)

 4月9日(土) からアストモ コミュニティ・サロンで
               スタートした講習のご紹介です。


$一般社団法人 アストモ 
 ~お花を楽しく、暮らしを豊かに~
    「いけばな教室 こいずみ」


 「花との出会い、人との出会い」を大切にした
           楽しくお花を学べる教室です。

   チューリップ赤 曜日:土曜日 (月3回)
   チューリップ黄 時間:14:00~16:00
   
  ※詳細は教室サイトにてご確認ください。


 先生は、大の子ども好き!
 これまでにも公民館などで「親子華道教室」を経験されて
 います。同じ教室でも親子で過ごすひと時は、活気と笑顔
 が溢れるそうです。
 現在、アストモのサロンで行われているレッスンは大人向
 けのクラスですが、“親子で楽しむ生け花教室”などの企
 画もできれば~♪ と思っております。 お楽しみに~☆


 お稽古の様子はこちら↓若い男性の方もいらしてます。

$一般社団法人 アストモ$一般社団法人 アストモ


 体験レッスンや見学も随時、受け付けているそうです。



     ■:□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         いけばな教室 こいずみ 
       http://hanakoizumi.web.fc2.com/index.htm


     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□:■