今日はよいお肌の日 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区 小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステ&まつげサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

にほんブログ村女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

 

美容家 渡邊あかねです。 


今日は、『よいお肌の日』ということで、最近の私の話。


私、あと3ヶ月で49歳になりますが、

おかげさまで、そんなに目立ったタルミとかシミとか

シワもなく、今日を迎えています

{58626DDC-9C04-43FE-AA45-E8645AE3CA22}

※あと3ヶ月で49歳


それは、正しいスキンケアと高機能なスキンケアを

選んで使ってきたからなのです。


特に熱心にエステに通ったとか、

すごーく高い化粧品を使ったわけではありません。


お顔を叩いてつけたり、コットンで擦ったり、

グリグリ塗り込んだりせずに

優しく手の温もりで、美容のプロの

私が選んだ化粧品をつける。



綺麗になりたい人、いつまでも若くありたいは、

プロの話を素直に聞いて、その通りにしなきゃ…。


我流のお手入れでは、思い通りのお肌は手にはいりませんよ


シミ、シワ、タルミなどがある人に限って

人の話は聞かず、頑ななんですよね…。


素直に話を聞いて、その通りにした人から

綺麗になれるのです


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

女性社長ランキングに参加しています。

こちらをクリック↓お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border=