テーマ:

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

にほんブログ村女性社長ランキング に参加しております音譜 

*:..。o○☆゚・応援クリックお願いしますラブラブ:,。*:..。o○☆

 

美容家 渡邊あかねです。 

今朝がた、変な夢を見てしまいました


それは4回目の結婚をする夢

{07B7B1C4-2438-40AA-9A42-E6F0ED02FF23}

今の旦那(71歳)は、どうやら天に召されたらしく(ゴメンあせる

ワタクシ、独身でした。


ただ、その結婚相手が、さっきまで友達として付き合っていた男性で

手を握るどころか、デートすらした事がないのです。

しかも、相手の顔や名前が分からない…


が、すでに結婚式の準備は整っており、

私はウエディングドレス、彼はタキシードを着ていました。


指輪交換の時に、デートすらした事もない男性と

このまま結婚しちゃっていいのはてなマークワタシ。。。


…という夢でした


そこで目が覚めましたが、

ハッキリ覚えていたので、夢占いで調べてみたら

こう買いてありました。


今抱えている問題を乗り越えて、

大きく成長しようとしている時期に見る夢です。

結婚したけれど、相手の顔が判別できない、

または、見た事もないような人の場合、

その相手=乗り越えるべき壁であり、

何とか乗り切ろうとする努力の表れです。

今任されている仕事があれは、思い切って挑戦しましょう。 


そうなんだ…苦難を乗り越えて、仕事を頑張ればいいのかひらめき電球


そういう結論に達したので、大きく成長してやる〜メラメラ

と燃えています

 

女性社長ランキングに参加しています。
こちらをクリック↓お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうございますラブラブ

女社長☆渡邊あかねの“生涯現役”ブログ border= 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Astana社長の渡邊あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります