Sistematic doダイエットスクール開催します | Atsuko式トータルダイエット 「SIstematiku doブランド」

Atsuko式トータルダイエット 「SIstematiku doブランド」

チェックするだけで、あの楽々ダイエットができちゃう!
あなたのからだ やせられますか?
トレーナーあつこと一緒にやせましょう!!
自分のダイエット体験を生かしマンツーマンでダイエットの伴走をしています。

40代からの健康ダイエット
◆Atsukoと一緒に確実に簡単に楽しくやせましょう
内臓脂肪の害を学んでメタボリック・シンドロームを未然に防ぎます
身体活動能力を高くして「元気に動けるからだ」を作ります

Sistematic doダイエットスクールこの秋スタート!
※1回だけの参加可、休み可、期間途中からの参加可

3ヶ月間毎土曜コース AM10:00~12:00
スタート日:2012年9月29日(土)10/6(土)10/20(土),10/27(土)実施10/13(土)休み
参加費:1回2000円のところ只今半額
場所:JR線 新橋駅徒歩5分(ばるーんといきいきプラザ2ヵ所で行いますのでお問い合わせ時に詳細お伝えします)  

3ヶ月間毎木曜コース AM10:00~12:00
スタート日:2012年10月4日(木)実施
10/11(木)、10/18(木)、10/25(木)実施
参加費:1回2000円のところ只今半額
場所:JR武蔵野線 北府中駅下車徒歩20分(自宅サロンで行いますので詳細はお問い合わせ時にお伝えします)

3ヶ月後のあなたは、今以上に自分が好きになり自信を持ち輝いた人生を送ることでしょう!
最後のダイエットですからもう悩むことは無くなります。
リバウンドもありません。健康がより近くに訪れてきます。
こころは決まりましたか?決意をしてください。仲間と一緒にダイエットもいいもんです。
最後までちゃんと伴走をしていきますから安心して進んでいきましょう

※問い合わせ 080-4466-3355
asurekoa1206@live.jp  トレーナーAtsuko