Sistematic doダイエットスクールこの秋スタート | Atsuko式トータルダイエット 「SIstematiku doブランド」

Atsuko式トータルダイエット 「SIstematiku doブランド」

チェックするだけで、あの楽々ダイエットができちゃう!
あなたのからだ やせられますか?
トレーナーあつこと一緒にやせましょう!!
自分のダイエット体験を生かしマンツーマンでダイエットの伴走をしています。

Sistematic doダイエットスクールこの秋スタート

◆3ヶ月間毎週土曜日コース AM10:00~12:00
<新橋校>
スク-ル日《9~10月》:2012年9月29日(土)10/6(土)、10/20(土)、10/27(土)実施
10/13(土)休み
《11月》:11/3(土)、11/10(土)、11/17(土)、11/24(土)
《12月》:12/1(土)、12/8(土)、12/15(土)、12/22(土)
※1回だけの参加可、休み可、期間途中からの参加可

参加費:1回2000円のところ只今半額
場所:JR線 新橋駅徒歩5分(ばるーんといきいきプラザ2ヵ所で行いますのでお問い合わせ時に詳細お伝えします)  


通い続けた3ヶ月後のあなたは、今以上に自分が好きになり自信を持ち輝いた人生を送ることでしょう!そして健康的な身体を手に入れます。
最後のダイエットですからもう悩むことは無くなります。
リバウンドもありません。健康がより近くに訪れてきます。
こころは決まりましたか?決意をしてください。
仲間と一緒にダイエットもいいもんです。
最後までちゃんと伴走をしていきますから安心して進んでいきましょう