Freeway Shuffle | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

今回は自分のブログでは珍しく 明るい曲です。(汗

 

IIDX15 DJ TROOPERSから

 

Freeway Shuffleです。

 

作曲はdj TAKAさんですね。

もう 王道をいくようなユーロトランスです。

 

ホントは今日 札幌で一気に雪が60cm積もったので(爆

V2 にでもしようかと思ったんですが(笑

 

今 妻の飼いネコの1匹 チョコ君が体調悪くて動物病院のお世話に><

 

なぜか俺の膝にのっかる というなつき方をしている子なので

元気が出る曲にしないとだめだと思い

 

こういうテンション上がる系の曲にしました。

 

来年のオフ会用予算を崩しました。

自分の楽しみよりひとつの命にお金使ったほうが気分がいいですからね。

 

はやく エサ食べてくれればいいけどなー。

 

回復を待ってるよー チョコちー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村