Scarlet Moon | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

しばらくアニメのBGM続けていたので

今回は音ゲーで

昨日は十三夜でしたが見れた方 いらっしゃいますでしょうか?

Moon とつく曲を探して
わりと新しい Scarlet Moonにしました。

いわゆる「東方」系ですが アレンジがREDALiCEさんなので意外と好きです。

歌は IIDX20tricoroのLittle Starの野宮あゆみさん。

このコンビの東方系は結構あるみたいですね。

歌声が素敵なのでぜひ聞いてください。

>最近のMJ

こんなのできました。



意外と役牌4つはできないかも(汗 (東場 南家)

>がんばった。








3キャラ かけら更新しました。
リトルなんて6月以来とかwww




霊術が来週鏡ですね。

さっき貸しの方と話しついたので またW運敏捷スタチュー 挑戦します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村