RS 6月成績 | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

定例報告の時間です(ぉ

エリカ 1LV UP

これは単に天上で上がる時期がきただけ。
今後は試練Dの大幅上方修正に向け
すでに1か月分のクリスタルを確保
 毎日やることになりそうです。

壷はむしろ売って資金にする方向にしてます。
GDB8の収入も毎日4~5000万になるので
そこもつめていきます。

あと 闇Pつけました。
今後 嫁と同じく維持する予定
合成でもし変異でたら壷PTも視野に入りますが
確立が鏡魔法書の半分なので期待はしないでポチッと押そうと思います。

天土 1LVUP
やっぱりどんなにつめても上がってしまいます。
今月は月の真ん中から代行の常連さんと
約束相手がまちがえたり 自分が体調きつかったりで疎遠になってしまったので
なんとか連絡をとりたいところです。

紗矢 12LVUP

秘密(モリ6)があまりにもなくて
GDB6に通ってます。
なんとかコスミ切れるまで時森(681)に行きたいですね。
間に合わなかったら転生すれば「王宮」秘密という
意外に人随時募集の秘密に適正になるので
そうなったらがっつり試練と盗掘稼ぎたいところです。

募集あれば適性のBisが王宮行って稼いでます。(笑

今月は目立った上がりはなかったです。
まぁ 21日に大幅アプデ(新職&試練)が待ってるので
そこから巻き返したいところです。

あとは いつWin10にするかです(笑

動作は確認されているのにまだ「動作環境」に入ってないので
止まったら知らん言われるってことなんですが
無料アプデが29日までなので
アプデ後に考えてみようと思います。

今月はこんなかんじでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村