渋いよ ホントに | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

まずは REDSTONE

Gマスさんから こんなに格安というかほぼ無料に近い値段で譲っていただきました。



↓ 変異剤シルバーです。
来月1日 ミニP合成するので
ここで変異が出れば 壷PT確定
出なければ終了です。

さて どうなるか お楽しみに(ぉ





さて 白猫プロジェクト

事前に掘った石 約560個

早速11連・・・・・
自分でやると「物欲センサー」が出てしまうので
友人二人に 押してもらいました。

1回目
画像が無いということは・・・ 全かぶりという渋さwwww

2回目
↓ アチャ来た けど惜しい><
同じ職で 限定版が水樹奈々さんだよー><



こうして約二日の石が5分で溶けました(笑
ハンターハンターコラボ分 乙wwwww


めげずに単発を自分で

すると・・・・





2回連続 ☆4という豪運
しかし 限定では・・・・。


ついに 何かが切れて石360個 課金(約6000円)
そして クエやデイリーで もう1度 500個に

もう課金は出来ない><
すでに7月 ジリ貧確定

頼む・・・・・。



アチャ かぶったー。 拳きたー。

確実に☆4の流れは来てる・・・・・。
たのむ・・・・・。


























↓ 出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



限定双剣 ティナ
↓ なんという絵の可愛さ
これで釘宮さんボイスはもう反則
性能も反則
サポートをPTにまけるキャラなのにアタッカーで強いというwwwww



声は 銀魂の神楽を想像してください。
それを少し子供にした感じです。

奈々さんのボイスも聞いたけど
キャラ的に「シンフォギア」の翼系かな? と思ったら

普通の地声でした。
TVの「青空レストラン」のナレーションに近かったです。

さて イベントですが
周回要素はあるものの HARD無しの島イベントなので
本気出せば2~3日で終わりそうです。

さくっと進めるだけ進めて 周回(ルーン集め)まで行って
通常島の石掘り もしくはリセットも辞さない感じです。

REDSTONEは今週 かけらが順調で時間をあまり割かなくていいので
がっつり白猫の採掘作業します。(笑

あと奈々さんキャラだけ当たれば武器はすぐ変えれるので
2週間 本気出します。

でわー^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村