戦略家S 秘密ダンジョンへの行き方 | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

仮面ライダーW 今回の依頼は・・・・・



やれやれ

俺の名前は左 翔太郎(北見エリカ) REDSTONE探偵だ。


今回の依頼は地下界の幹部を倒せとの レッドアイ会長

アイノ・ガスピルからの依頼だ。


しかし・・・ダンジョンの場所と秘密Dというキーワードしかない・・・。


秘密って事はパーティーを組まなきゃならないしな。


フィリップ(夏天(無課金サブID)) 星の本棚に入ってくれ。


最初のキーワードは セイジ

次は 秘密ダンジョン


最後に・・・連動マップ(笑


検索が完了した

早速倒しにいくか・・・。




ふむ ここが入り口か



よし 入れた(笑


ルナ! トリガー!!(笑


フィリップ「翔太郎 相手の火柱攻撃は危険だ メモリを変えよう」


わかった。


↓ ヒート(笑



お、いよいよお出ましか?


こいつは・・・・でかい。


地下界戦略家 セイジ


さぁ・・・お前の罪を数えろ!!


一気に行くぜー。


↓  トリガー! マキシマムドライブ!!(笑



トリガー!! フルバースト!!!(笑


9.3秒 それがお前の絶望までのタイムだ!!←キャラ違う(笑


実際 約10秒で倒したのはほんとです(笑


というわけで今更感のセイジ秘密終了


さっきRSの素材集めまでやったけど

ドロップ率 鬼畜なのねwww


まぁ 実っこ無いときはちまちまやっていこうかと思います。


でわーノシシ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村