今更かよwwww(後半自分の病気の記載あり 閲覧は自己責任でお願いします) | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

えー

どうやら本日からIIDX21のイベント開始のようです


こちらは情報を待ってからやります

損したくないからというより

保護費が明日なので まったくやれませんwwww



今更なのが・・・

ポップン21のイベント

ポップン動物園にいまさら楽曲追加>今日から開始のようです


友人に聞きましたが

もう1年以上稼動している機種

今更感が否めません・・・・・。



そして

期待のデットオアアライブ5 アーケードが昨日から稼動したようです。


自分は持ちキャラが

女性は主人公 かすみ

男性が隼 という 忍者軍団wwww


ですが・・・・

新キャラが 声 容姿 金髪でツインテールという

自分の弱点を全て網羅したキャラなので

少し研究して触ろうかと思います。(笑


ちなみにカードでデータ保存ですが

そこにコスチュームとか保存されるらしい


解禁方はそのキャラを複数回プレイ でいけるっぽい

要は「アタック25」よろしくプレイするとパネル(自分が見たのは4x4の16枚)が開き

全部開くと解禁


ようはそのキャラへの愛情ですな(笑

まぁ 数が異常だったらやめますが

欲しいの出るまで多分ちょこちょこ触ると思います。





























閑話休題


えー本日 数時間後に精神科の診察ですが


自分 睡眠薬を飲んで寝たのが2:30


起きたのが5:27


こんな日々が約2週間つづいております・・・・・・。


本当に俺の体 どうしたんでしょうか?

薬を飲まないと 眠気 というものが全く来ません


以前も書きましたが4~50時間起きっぱなしなんて「普通」です。


だからドクターストップが出たわけですが


問題は体力&精神状態


まず間違いなく 動悸 息切れの症状が少し歩いただけでします。


そして 精神

昨日というか数時間前 長文で書きましたが

ああいうひどい事件もあってか


昨日 リアルに倒れました・・・・・・・・・・・・


しかも 彼女がうちにいて

ケーキどうする?なんていってたんですが


そんな状況ではありませんでした。

横になり数時間安静にして なんとかご飯をたべたり 多少ゲームが出来るぐらいには

戻りましたが


少し動くと昨日はふらふらしてたので

出来るだけ体勢をかえず 動かず 過ごしてました。


最近 気付くと

ささいな事で「ざけんな」「氏ね」「ぶっ殺す」 などという危険な言葉を

ほぼ無意識に発し そこでハッっとなっています。


多分 少なからず彼女には負担をかけていると思います。


昔 ある国で

人間は強制的に「睡眠」を遮断するとどうなるか?という実験があったという話を

なんかのTVで見ました

眠ろうとしたら強制的に起こし 24時間態勢で研究者が観察すると言う

恐ろしい映像だった記憶があります


最初 被験者も丸1日ぐらいは何の変化も無く 平気です


しかし・・・・


約3日で 発狂 奇声 物などの破壊行動

1週間で幻覚が見え始め

精神崩壊するそうです。


実際その被験者の方は了承の上参加したようですが

10日でドクターストップ


この実験がおそらく原因で 数年後に死亡してるそうです・・・・。


俺の精神は今この「発狂 奇声」の段階に近いのでは?と怖くなっています

で、それを考えると余計眠れない悪循環・・・・。


そして 薬の効き目が弱く眠れないと再三主張しているにもかかわらず

処方を変更しない主治医(少なくとも3ヶ月は言ってます)


人間 同種の薬を長期間飲むと「耐性」が付く場合があるので

成分の違う薬を出すとか 量を変更するとか・・・・


やってください まじで・・・・・。


本日の診察は 彼女が同行してくれます。

昨日 倒れてるので不安なのと

最近の俺の様子 体調などを主治医に直接話してもらうためです。


精神科の場合

家族 及び 近親者でなければ プライバシーや治療の性質上同席は原則不可です。


例えば・・・

工事現場で働く人がなんらかのけがをして救急車で病院

状況を説明するために 現場監督や職場の友人が同席


なんてのとは根本が違うのです。


自分の場合 ましてや「多重人格」

実際この別人格 芹 と実際にあって会話したことがあるのは

この世に2人しかいません

(文章によるやりとり メールやチャットなどは多数いますが)


その一人が今の彼女です

実は初対面は芹が最初で 交際すると決まったとき

自分からすると全く知らない人の家で目が覚めた という状況でした

(俺には別人格の記憶が一切残らないため)


そこで今日は彼女にご足労を願うわけです

これは彼女にしか出来ないし やってくれないお願いですから・・・。


もう1週間で今年も終わりなのでおそらく年内最後の診察です

ある程度 処方が変わって欲しいと切に願う次第であります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村