REDSTONEイベント | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

本日から経験値2倍イベントということで

(予告無しにやるのやめてほしい><)

早速 廃人プレイしました。

REDSTONEです。


現在 エリカは580LV

丁度同じLVのボスがいるんですが倒すのが無理ゲーなのでw


少し経験値多目のザコを狩る作業に

それでも2倍なので1匹50万とか入ります。


で、狩場は商店2F・・・。


あすらだの日常


なんか U 出たんですけど・・・・。

これは使えないので 即分解。



あすらだの日常


と、思ったらもう1回出たーーー。(笑

昨日TVでやってた 貞子の呪い でしょうか?<違



Gメンさんのご好意で 壷を開けることになりました。

1匹目

あすらだの日常


2匹目

あすらだの日常


というか・・・。

まさかボスに状態異常(魅了)効くとは思わなんだ・・・。(;・∀・)


最後に・・・まさかの怪現象・・・・。


孔明の罠か・・・。 深夜も違うシリーズやってた貞子の呪いか・・・・。















あすらだの日常

彼女のキャラのバフォクエ(課金エリアで決まったボスを倒すだけで

適正LVなら3LV分ぐらいの経験値が入る有名なクエスト)の手伝い。


なんか 最後のボス削るのに殴ってたら・・・・。

「次のクエストが追加されました バフォメットとの決戦」


(  Д ) ゚ ゚  


ま・・・さ・・・か・・・


ざわ・・・ざわ・・・


そうです。手伝いに行ったはずの自分がやってなかったのです(笑

ちなみにキャラはもう適正から200LV↑(笑


彼女と大笑いしました(;・∀・)


皆さんもおいしいクエストは消火したか確認しましょう(笑


さて、来週のBGMは迷ったんですが

おとめ座になったので あれ をアナザー版で用意しております(ぉ


ブログランキング・にほんブログ村へ