IIDX BGM | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

遅くなりましたが今週の選曲BGM 対象が


第4弾 Sota Fujimori 選曲BGM 75,000デラー

Back Into The Light(10THフォルダ)
Rise'n Beauty(10THフォルダ)
ANDROMEDA(IIDX REDフォルダ)
The Hope of Tomorrow(IIDX REDフォルダ)
100% minimoo-G(HAPPY SKYフォルダ)
PLASMA(HAPPY SKYフォルダ)
with you・・・(DistorteDフォルダ)
ANDROMEDA II(GOLDフォルダ)
Cyber Force(GOLDフォルダ)
beatonic nation(DJ TROOPERSフォルダ)
State Of The Art(DJ TROOPERSフォルダ)
Go Beyond!!(EMPRESSフォルダ)
Just a Little Smile(EMPRESSフォルダ)
with me...(SIRIUSフォルダ)
The Story Begins(SIRIUSフォルダ)
Never Fade Away(Resort Anthemフォルダ)
Take Me Higher(Resort Anthemフォルダ)
Lucky Days(Lincleフォルダ)
In Heaven(tricoroフォルダ)


ソースはHIROSHIさんのページ


意外とだるいw

とくにアンドロ二つはめんどいの一言


With youやリトスマはやりたいけど(笑


さて こうなるとBGMでTAKAやYOSHITAKAがきた場合は

凄い曲数が予想されます(;・∀・)


姫寺のお菓子曲のTAKA LVか・・・

DJTのMS2の感じですか?


話 変わって ニャル子Wが最終回だのう。

今作のニャル子は仮面ライダーネタが多くて

わかる自分もね・・(笑


わざわざ「サイクロン」「ジョーカー」が言いたい為に「サイクロン掃除機」に声優さん(しかも若本さん)を

使う徹底ぶりには吹きました。

元ネタが手元にあるので彼女にも見せました。(笑


全体的にクー子絡みの話が多かった気がします。

ツインテール好きだけど キャラが飛びすぎててねぇ・・・(;・∀・)


話としてはシャンタッ君ががんばる会が一番好きです。「みぃ~~」(笑

意外とニャル子はストレートすぎて

実は影の主役は原作で触れられてる珠緒だと思う。

あの、主人公にデレれない感じがなんとも萌えます。

ニャル子は一時代を築いた豪華キャストやゲストが多かったのもよかったですねー。

久川綾さんとか国府田マリ子さんとかは俺の世代にはストライクなんですよ。

中の人ネタで「水でもかぶって反省」とか「ママレードなボーイ」とかwwwww


一番吹いたのは プールであばれた回でニャル子とクー子が・・・・

ニャル子(Zガンダムのカミーユ)「出してくださ~い・・・」(最終回)

クー子(ひぐらしの沙都子)「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」がもうwwww


さて どうなることやら・・・。


明日は保護費くるから支払いやら区役所やら忙しくなりそうだ(;・∀・)


ノシシ

ブログランキング・にほんブログ村へ