リンク増えました | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

というわけで

相互リンクサイト様が増えました。


ルナフォード様 「RS始めました」


こちらは今 物理アチャがお世話になっているギルド「希望の絆」のGマス様です。

いろいろアドバイスをいただいております。

いきなりGに押しかけましたが 快く承認していただいた事を感謝しております。


ものくろにすと様 「ものくろのRSまったり周遊記」


こちらも今 物理アチャがお世話になっているギルド「希望の絆」の副マスター様

独特のチャットと愛くるしいキャラでGのマスコット的存在のお方です。

なぜか「エリカ様ー」と呼ばれています。 某タレントさんとキャラ名がかぶってるからでしょうか?(;・∀・)



お二方とも 今後ともよろしくおねがいいたします。m(_)m


今日の 小ネタ



あすらだの日常

なんで2回でたん?(笑



ブログランキング・にほんブログ村へ