あまりに忙しすぎて、ブログでの告知を完全に忘れていました…が

 

1月中旬に、でこぼこ楽伸会の教室を新大阪駅前へ移転しました。

 

駅近で、ぐんっと便利になりました!(*´▽`*)わーい

  • JR新大阪駅 東口 徒歩2分 
  • 地下鉄御堂筋線 新大阪駅 中改札口 徒歩7分 

詳細は、下記の「アクセス」のページをご覧ください。

でこぼこ楽伸会-アクセス

 

今度の教室は…

私の趣味が炸裂したインテリアになりつつありますっ( ̄▽ ̄;)へへっ

 

生徒も親御さんも「今度の教室は、なんだかおしゃれ!!」と感想をもらってますピンクハート

机とか!椅子とか!カーテンとか!じゅうたんとか!デスクライトとか!とかとか…いろいろ!

あと、あひるグッズも…(*´▽`*)

 

生徒たちもリラックスして勉強できる空間になりましたキラキラ

私も居心地がいいので、ついつい長居してしまいますキラキラ

 

まだ、引っ越しの荷物が片付いてないところもあるけど…( ̄▽ ̄;)

今月中には、おしゃれなアンティーク風の室内が完成するはずっ!!!

(めざせ、ハリーポッターの世界!←ちょっとムリか?!)


そして…

どんどん、生徒が増えています!!!

さらに、既存の生徒さんも、勉強が楽しくなって、教科を増やす生徒が続出!!

 

まぁ、私の授業がおもしろくないわけないわな。

数学も物理も、全身でイメージを表現しまくってるねんで…

わかりやすすぎるやろ!!!←なんか違う

 

抽象的なものの理解は、具体的なイメージを頭の中に作ることが大切なんですね。

だからこそ、いろんなイメージをあらゆる方法で表現してるんですよ!(; ・`д・´)

 

そんなわけで、

どんどん忙しくなってきましたが、

いきいきと楽しそうに勉強する生徒を見ていると、どんどん力が湧いてきます(*´▽`*)

 

■でこぼこ楽伸会-個別学習指導

中高生・高卒生・一般 英・数・理・プログラミング・デジタルアート

https://asupe-san.amebaownd.com/pages/433188/page_201604240143

■入会のご相談は、↓こちらからメールをお送りください。

https://www.kokuchpro.com/group/decoboco/contact/

 

*************

 

あ、せっかくなので、私の最近のあひるのイラストUPしときますね(*´▽`*)

 

★しーたのあひるアカウント(しーた☆あひる雑貨DUCK-ART)で、あひるイラストUPしてます。

▼レタス愛が止まらないあひる▼

▼トマト食べ放題で笑いが止まらないあひる▼