Hさんちの猫~ | あすのてんき

あすのてんき

☆あすのにっき☆にゃんこよんひきとまんがか

Hさんちで Hさんと くまママさんと フリマの値付け作業をしました。




前回、前々回と まともな写真が撮れなかったトムくん。 カッコイイ横顔が撮れました。
あすのてんき


それからお昼寝中の顔~。
あすのてんき

トムくん、今回はいっぱい撮ったつもりだったけど、思ったより撮れてなかった・・・(^ー^;)





それから、いつも大人しくてお利口さんなバロンくん。

あすのてんき


この ぼ~っとした顔がイイね( *´艸`)
あすのてんき





風花ちゃん。
あすのてんき


いつ見てもデラックスw
あすのてんき






それから のんちゃん。
あすのてんき

また お膝に来て寝てくれました。
あすのてんき


みんな可愛いね~(≧ー≦)