最終回です

テーマ:

ガンガンJOKER9月号は8月22日発売です。

 

『綴』もよろしくお願いします。

 

つづるの目。どアップの時はこんな感じ。

 

それから今回最終回です。

 

1年あっという間でした。

一応予定していたところまでは描けたけれど

もっと描きたいこといっぱいあったなぁ…。

自分に力がないことが悔しい。

 

『綴』の単行本は上下巻同時発売の予定です。 来年の春までにはなんとか…汗

あと一仕事終えてから単行本の作業に入りますので…。

11月号から全3話で、主人公は別の人で『綴』の短い続編を描きます。

主人公は意外なあの人です。

そちらもよろしく願いします。

AD

お知らせ。

テーマ:
お知らせ。

「綴-目を開けて見えた景色-」は
今話の最後に告知がなかったのですが次号で最終回になります。
ちょっとした行き違いがありまして・・・(汗

短期の連載だったので予定通り最後まで描けそうでよかったです。
次号もよろしくお願いします(*´ω`*)


AD

今月のコメント

テーマ:

ガンガンJOKERホームページの7月のコメントのイラストは5コマ漫画を描きました。

http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/special/comment/
よかったら読んでみてください (*´ w`)

AD

コメントのイラスト

テーマ:

ガンガンJOKERホームページの6月のコメントのイラストは3コマ漫画を描きました。

続きはガンガンJOKERホームページの今月のコメントページでどうぞ(*´ω`*)
http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/special/comment/index.html
よかったら読んでみてください。

昔の絵

テーマ:

今描いてるのと比べると、昔の絵は脚が太かったな。
この恭子(右)はふくらはぎが太いw

たぶん みつ(左)を描くようになってから段々細く描くようになっていった気がする。
エロ要素なくなっていったっていうのもあるかもw

最近は細い子をよく描いてるけど
むちっとしたキャラも好きだから
またむちっとしたキャラも描きたいな(*´ー`*)

7話

テーマ:

ガンガンJOKER6月号5月21日発売です。

『綴』もよろしくお願いします(*´ω`*)




赤崎名緒。

『綴』の登場人物です。
作中では触れないけれど 名緒ちゃんは菊川が自分より年上だということをたぶん知らないw




それから・・・後頭部。


後頭部。



後頭部。


後頭部。


私、後頭部好きかもw