猫の舌そっくりの感触! | あすのてんき

あすのてんき

☆あすのにっき☆にゃんこよんひきとまんがか

他のコからあんまり毛づくろいしてもらえないキーちゃんのために
こんなモノを買ってみたんだけど。

「キティ トング グローブ」という猫用のグルーミンググローブ。
あすのてんき
ピンクの部分が猫の舌そっくりな感触らしい。


で、なでなでしようとしたら、思いっきり噛まれた…!!w
あすのてんき

キー「結構です」
あすのてんき
キーちゃんには すごい不評でした (;´▽`)



それから、今日はユキチの様子は見に行きませんでした。

保護してから毎日見てきたけど、ユキチのヘルニアは急変はしなさそうだと思ったから。

毎日見に行ってたのは私に馴れてもらうためでもあったんだけど。