コミックス出ました!! | あすのてんき

あすのてんき

☆あすのにっき☆にゃんこよんひきとまんがか

久々の更新です…(汗


えーと、コミックス出ました!!
『HONEY CRASH 第1巻』発売中です


ゲーマーズさんで買って頂くと描き下ろしペーパーがもらえます。


まんが王さんでは表紙絵のメッセージ付きポストカードがもらえます。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/182655/



中身の描き下ろしは『あとがき』含めてモノクロ9ページ。
口絵カラー1ページ。
あとカットが8点。


描き下ろし漫画P138の3コマ目なんですけど
フキダシの文字が抜けてました…orz
なので…お手数おかけしますが、
文字の部分だけ、↓こんな風に書き込んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。


あすのてんきと小松くん
『百合姫S VOL.7』
『HONEY CRASH』コミックスの着せ替えカバーが付録です。


それから冬コミで一迅社さんのブースで販売される『小百合姫VOL.4』
モノクロ2ページ…と少ないですが、また描かせて頂きました。
http://www.ichijinsha.co.jp/special/comiket/



『ガンガンパワード』は12月22日発売です。
『小松くん日和』
よろしくお願いします。