こんなものありました。 | 劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」

こんなものありました。


暖かくはなっているのでしょうが、東京は雨なので肌寒い

コレもこの時期の風物詩なのでしょう


と、感傷に浸っていると夜になってしまうので

今週も トーキョー1/445 いってみよー!!


今回は予告したようにまだ境内を引きずってみました。



目的地の池のところにあった看板

なんだか沢山野生の生き物が集まって来る場所のようです鯉マガモ藤沢ルーザー猫

漢字の練習みたくて、ちょっと面白かったBA-90・赤面





その看板の近くにあったゴミ箱

何処に何を捨てればいいのか迷ったえーと

でも、有難いあーとー

最近はゴミ箱もなかなか見かけなくなったからごみ箱

しかし、あいにくこの時はゴミを持ち合わせていなかったので捨てれず・・・・紙くず





本堂の裏に沢山のWCが・・・トイレ中

誰も使用してなかったニヤリ

しかし、あいにくこの時は催していなかったので立ち寄らず・・・・小便小僧






そして出世稲荷の狛犬犬(シロ)

小澤にはドーベルマンに見えるらしいドーベルマン

かなり凛々しい狛犬君だった犬






こーんな感じですが、みんなが全く登場しなくて寂しいので

おまけ






では、また次回まで

次の標的となるのは何でしょうスマイル

お楽しみに~ねこへび