1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-14 11:23:53

日常な考えみたいなみたいな

テーマ:ひのき全線 都心に集中

1479087253240.gif

 


 

寿司食いねぇ!
やっぱ玉子からでしょ~😋




何飲むんじゃい!
俺が押してやるわ~😜

心の声で思ったりつっこむ蔵満でありました✌

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-10 18:00:22

暑い

テーマ:ブログ

今日も暑いね(;´д`)

事務所の中も蒸し暑いです。
皆さんも熱中症にきよつけて下さい。
来週のレッスンは御盆休みです。
 
 
生井でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-07 10:38:26

ぴーぴーひゃら

テーマ:ひのき全線 都心に集中
1479087253240.gif
 
おー!夏っぽい!すごく夏っぽいデレデレ
今月は渋谷からのスタート!くらみつさんには内緒で青森、宮城物産展を覗きにゆく女子たちニヒヒ
このねぶたの金魚めっさ可愛かったのでとってみたよ乙女のトキメキ
このあと我々は揚げかまぼこを朝御飯としてもしゃもしゃ食べたのでしたニヤニヤ
 
おざわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-03 18:46:43

夏本番っしょ!

テーマ:ブログ

ども!蔵満です。

暑いですね。8月ですわ~

暑さなんかに負けないでくださいね~(^^)b

最近、友達に痩せたねって言われました(笑)

ホントっすかね?


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-31 11:27:24

ざーざーぼこっ

テーマ:ひのき全線 都心に集中

 

最近は多いけど、この時期にはめずらしかった通り雨滝汗

 
結局30分くらい足止めくらったかな
 
 
 
 
このとき近くに電球ソーダの店があったのに、誰ものまなかったなぁ(笑)インスタ映えするのにニヤニヤ
 
 
 
生井ちゃんみたいにおしゃれな背景でおしゃれな写真とろうとおもたけど、藤岡弘ごっこしてしまうくらみっちゃんでフィナーレニヒヒ
 
ドラム缶壊すエドモンド本田みたいだな。スト2の。
 
小澤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-27 17:55:10

畳語集

テーマ:ブログ
久々に早口言葉と畳語集やってみた。
畳語集にのってる歌歌いがなかなか言えなく、歌うことができませんでした。
 
 
 
生井でした

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 11:29:22

翌檜クエスト

テーマ:ひのき全線 都心に集中

1479087253240.gif

 

 

店の前にGが現れた!


小澤は呪文を唱えた


Gはどこかに飛んでいって一件落着!
二人とも疲れきったようだ…

めでたしめでたし(笑)

蔵満でしたんv( ̄Д ̄)v

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 21:34:13

遠征

テーマ:ブログ

事務しよが暑いので今日はお外に遠征です(*´ω`*)



でも外も以外暑かった( ´△`)

生井でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 11:43:10

ぴったり

テーマ:ひのき全線 都心に集中
1479087253240.gif
 
さてさて
なんだかみんな代々木ヴィレッジに夢中のようで、そろそろ原宿に寄ってみますねニヤニヤ
あ、あれ?蔵満さん?どこ?ポーン
奇跡的にショウウィンドウに横断歩道写り混んでボーダー柄がシンクロ(笑)
レアちゃんはトップスのプリントと壁面のデザインがマッチングデレデレ
 
普段行き慣れぬ場所でも、馴染めるスポットがあるもんですなぁニヤニヤ
 
小澤
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 17:53:11

あつ~~~~~~い!

テーマ:ブログ


つめた~~~~~い飲み物を飲み尽くしてしまった翌檜座メンバーであった

塩分、水分はこまめに取って熱中症には気をつけましょうね!

このままだとゲッソリしてしまうんじゃないかと心配してる蔵満でした~( ̄^ ̄)>

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。