シリーズ化・・・なるか! | 劇団翌檜座ブログ「なろぶろ」

シリーズ化・・・なるか!


暖かいのか寒いのか、昼と夜の気温差が激しいような感じseisei

3月なので短めのダウンジャケットにしたはいいが、お尻が寒いshokopon

やはりまだ長い方がいいな・・・ジャケット



さてさて トーキョー1/445も、目的を果たしてしまって後はアラ探しかきゃきゃ

今回は今後シリーズ化となるか、を狙ってみる回ほよ




シリーズ①

実は小澤は外蛇口フェチらしいぼー



街中で時々見かける、コレ蛇口

外にある物限定らしいが、確かにいろいろある水道

なぜこんなところに・・・みたいな物も蛇口


だから、、、と言われても、それは本人のみが楽しいワールドなのでしょうきゃ


今回は境内の裏にあった緑のホース付蛇口はい♡

良さはフェチ人に聞いて下さい・・・hi*





シリーズ②

ナベさんのこっちに向かって来るシリーズ





小澤命名のシリーズ

ちょっと面白そうだったので・・・・・にこ

毎回忘れなければシリーズ化決定オー




と、まあ、コレだけしか用意出来ませんでしたが、今後増えていく事を希望しますにまー






今日はコレくらいでももいろちゃん


次回、

まだ境内を引っ張るかの巻サザエさん

お楽しみに~ねこへび