私視点で、感じた事





初めて、このカード

ワンド・エースを見た時に思った事。



夢をつかみとると、言う感じがしましたチョキ



何故なら、雲が、夢や希望をふさいでいると感じ



それから雲から手が出ているのは、つかみ取る





棒を見た時、棒は、夢だと感じたから煜



なので夢を、つかみ取ると、感じました





テキストブックは、後から見る事にしています。



自分が、気になるカードから、意味に興味がわくらです。



それに私は、占い師では無いからかな。







***********************



焄刺繍のデザインですが、



ワンド・エースの手を、愛犬の龍君の手にわんわんしました

棒に巻き付いてる、つるは、

自分が行きたい場所に、つるを伸ばし、導きをしてくれると、言う意味で、考え



雲は、迷いや、弱い心。





私も自分自身に、負けない為に・・・





龍君のママでした。





***********************