このまえ腎臓内科の外来に行ってきてステロイドの服用量が1日3ミリから2ミリになりました。

まあ、正直に言うと、特に異常が無かったのでその数日前から自分で2ミリにしちゃってたんですけどね。ウインク

 

あと、血液の数値は

 

項目                 正常値

 

白血球   6.2 ◯        3.3~8.6

赤血球   3.83 低い      3.86~4.92

尿素窒素  8.5 ◯        8.0~20.0

クレアチニン 0.62 ◯      0.46~0.79

eGFR    78.7 低い      90.0以上

総コレステロール  163 ◯  142~248

中性脂肪  89 ◯        30~117

r -GT    43  高い      9~32

 

まあ、こんな感じ

あとの数値も異常無かったです

赤血球は今回はたまたま少し低かったみたい

うーむ 血がたりないのかな フフフ

 

腎臓のeGFRがいつも少し低くて気になってますが、先生は気にするなと言っているので

とりあえずそうします ショボーン

 

 

世間は今日から大型連休スタートですね。

楽しい予定がある方は、車に気をつけて楽しんでくださいね 爆  笑

 

それと・・・・アメブロにログインする時の画像での認証やめてくれえええ

あれさ、そもそもの画像がわかりにくいんですよ・・・・・

 

セキュリティのためなら二段階認証とかも選択肢に入れてくれればいいのに

なぜ、よりによってあれなのか・・・・

 

スマホからだと画面が小さい分、余計にわかりにくくて

正直、アメーバさんは何を考えているんだ?と思いました

 

早く、他の方法に変えてくれる事を祈りたいと思います ニコニコ