2017年もあと3日・・・・

早い・・・・  信じられない・・・・

この時期になると、なんとなく私は落ち着かなくなります。

最初にネフローゼを発症してぶっ倒れたのが年の暮れだったので、なんとなくトラウマというか。

 

4日まえからステロイドを1日5ミリから4ミリにしました。

今のところは特に変わった事はないようです。

このまま順調にいくように祈る事にします。

 

さて、今年、すごい話題になった高校生のバブリーダンス。

ダンスがキレッキレでうまい!!!

あと、この動画。荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」だけじゃなく、

他の音楽もなつかしいーーーーー 爆  笑

 

「ダンシング・ヒーロー」は1986年の曲なんですね。

そりゃなつかしいわけだわーー

 

あと、このファッション!!

いわゆる”ボディコン”

あと、地方民の私でさえなぜか知っていたジュリアナ東京 照れ

私はこういうボディコンのセクシーな服が似合わないタイプなので全く着た事ないけど

若いうちにこういうの着てみればよかったなあ

 

ジュリアナ東京のお立ち台はお笑い番組でもネタにされていたせいか

この動画見ていても、行った事ないくせになぜか既視感 ウインク

 

バブル景気は1986年(昭和61年)12月から 

1991年(平成3年)2月の好景気を指すらしいのですが

私はこの時期のちょうど最後ごろ東京にいたにも関わらず

安い給料の会社だったせいか、まったく余裕がなくて、あとで

「バブル?なにそれ?」みたいな感じでした。

悲しい・・・・・・・・えーん

 

バブル景気を実感として味わった事はないけど、とてもなつかしいそのころの大ヒット曲。

この動画を見てなつかしくなった大人、多そうですね ウインク

 

いよいよインフルエンザが流行期に入ったようです。

みなさん、お気をつけて!

 

OK,バブリ--------!!