今朝も無事、尿蛋白はマイナスでした。

 

じっとしている分にはだるさが抜けてきたと思うんだけど

動いてみるとやはりだるい。

発熱による疲労とネフローゼによる疲労、両方は1日や2日で回復するものでは

ありませんね。

 

予定では今度の金曜は大学病院の腎臓内科受診なので

それまでに精神科の受診をすませて薬をもらっておかないと足りなくなってしまうし

本来だったらもうすませているはずだった親たちの診察もまだ・・

 

太郎の犬猫病院もそろそろ・・・・

 

おまけに自分もまた耳鼻科へ行かないと・・・

 

あ~  キツイのに毎日予定があってイヤだなあ

 

おまけに今日はめっちゃ寒い

雪がチラチラしてました。

明日も寒そうです!

 

とにかく、まずは精神科からすませないと。
明日、行けたら行ってきます

 

                       (;´▽`A``