昨日で風邪関係のお薬が切れ、今まで薬で抑えられていたものが

少しぶり返してますが、

まあ、これは自分でもそうなるだろうとわかっていました。

まだ風邪が抜けてないのわかりますもん。

 

しかし、ノドの痛みがようやくかなり治まりました。

今はセキのせいで腹筋が痛いです  σ(^_^;)

風邪が治ってみたらスッキリしたいわゆる腹筋女子に・・・・とは

なりませんね、ハイ。

もともとのぜい肉が多すぎて・・・・

 

尿蛋白はしっかり出てますので、明日、主治医に電話してみようと思います。

 

一応ステロイドは手元にある程度持ってるので

いつでも服用できるんですが

完全に風邪がぬけてない状態で服用していいものか・・・

 

とにかく明日は主治医と連絡が取りやすい日なので連絡してみます

 

                   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: