昨夜はようやくある程度眠れました。

今日はノドの痛みが随分らくになりました。

 

これはお薬で抑えられていると自分でもわかっているので

もうしばらくはおとなしく過ごすつもりです。

 

今朝の検尿も昨日と変わらず2+~3+でした。

まだまだ風邪がおさまっていないのでしょうがないです。

 

風邪が完全におさまってから尿蛋白が減るかどうか・・・

気になるけど、今は気にしないようにしよう (^_^;)​

 

それにしてもお薬ってありがたい。

薬飲んでもキツかったから何も飲んでなかったら熱とノドの痛みで

完全にノックアウトされてた、絶対。

 

あと、桔梗湯という漢方薬を一緒に出してくれるのですが

なんとなく、これがけっこう効くような気がする。

 

ノドの痛みがかなりラクになったので、やっと飲み込みやすくなりました

まいった・・

こんなにノドが痛かったのは何年ぶりだろう・・・

飲み物すら痛くて本当にまいりました。

 

ある意味、ここからが本当の療養かも。

 

暖かくして静かにすごすよう心がけます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

紅白で見てから気に入って最近見てる動画