今朝、検尿してみたら・・・

やはりこのまえ再発をまぬがれて蛋白がほぼマイナスになってきてたのに

一気に2+になりました

 

今回の風邪、久々にわりとひどくてとにかくノドが痛い!

飲み物さえ痛かったのがやっと薬で抑えられ始めたのか

今日から少しだけマシになってきました

 

あと発熱も38度前後とけっこうキツイ

 

自分でも「あ~こりゃ尿蛋白でるわ~」となんというか納得の(?)

結果でした

 

一昨日、昨夜と布団に入ってても、熱で暑い、しかし布団からでると悪寒の

くりかえしで全く寝られなかったけど、

今夜は少し眠れるといいな・・・・・

 

普通の人でも発熱すると一時的に尿に蛋白が出ること自体は

よくある事だそうです。

 

私のように微小変化型ネフローゼ持ちはそれがきっかけで再発する事も多い

 

今は気にしすぎてもキリがないので

まずはお薬で風邪の症状をおさえながらしっかりと体を労る

それが一番大事だと思っています

 

1日おきぐらいに検尿して結果をメモっておく事にします

 

とにかく風邪が治らない事にはネフローゼの方もわかりにくいので

 

できれば風邪が治ったらおさまってくれるといいなあ ( ̄▽+ ̄*)