おおそうじしました? | みんなの子育てひろば“あすなろの木”

みんなの子育てひろば“あすなろの木”

医療法人小坂成育会の運営の子育て支援事業

今日は、英会話教室でした。

あすなろの木に、入って来た瞬間「あれ?おおそうじしました?」「広くなった~」「明るくなった~」と生徒皆さんが、喜んで言ってくれました。実は、おおそうじしたのでも改装したのでも蛍光灯をかえたのでもなく、入口近くにおいてあった『インパクトのある新聞紙群!』を、処分しただけのことでした。笑

お母さん方の嬉しそうな顔を見てしまったのでなかなか言いづらかったのですが・・・。

今後、その新聞が置いてあったところに、年末年始に配るカレンダーが大量に来る予定です。

カレンダーの後は、すっきりしますので、もう少々お待ちくださいませ。

大変、申し訳ございません。


さて、今日おこなった英会話の皆さん(Masae先生、生徒さん達)が、今週の土曜日『あすなろの木』でクリスマスパーティーを開いてくれることになりました。

すごい!と思ったのは参加するのは、生徒さんの他になんと!旦那様たちも参加するみたいです。

御利用頂きましてありがとうございます。

何時間でも、時間の許す限りお使いください。

お待ちしております!!♪