コンビニで立ち読みしていたら

ananで占い特集していたので買ってしまいました!


写真でわかる「この線はなに?」とか

「未来の結婚」大予測とか

右手×左手=裏性格判明・とか

なんだか興味深い内容がいっぱいでしたバイビー☆

特に、中の記事で

街ゆく人調査でカップルを何人か占った結果がすごい参考になりました。

手のひらの写真入りだし、わかりやすいですー


手相占い 相性がわかるって知らなかった。

あたしは島田秀平さんの手相占いに登録しているけど、あれもすごーくわかりやすいけど、相性占いはないんですよね。ぜひ、取り上げてほしいな。

でも、手相って少しずつ日々変わるみたいで
登録しているので、ときどきチェックするけど、割とよく当たってるからびっくりです。

あと、男性の運勢チェックするのもすごくよくわかる。

手相って結構つかえるな、って思っているところです。

てれる