seth7/3847こんばんわー


とってもご無沙汰しています


別にやめたわけじゃないのですが


忙しくなってそっちのけで本当にすみません。



ところで


私の恩師が入院をされたということで少しお話を占いばなしをしようかと思いまして


顔家


うちは、実はもと占い師どす。


専門は四柱推命ですが


今は、そっちもみますが


他をメインでみています。


名前と生年月日でみます・・・あとは、オーラ。



あせる



うへへ・・・


オセロの黒いひとが占い師にらちられた系の事件があったあたりより


いまだ占いがあやしい・・・とか思うひとがいると思うんで・・・


あたいは無理じいはしないょ。



勝手に占いたい人だけ占えばいいのさ、って思うの。


信じる人だけが信じればいい。


でも、占いは宗教とは違うんだ。


信じる人が救われる、ではないんだな。


実はちょっとした統計学なんだと思うよ。gf



かの有名な哲学者ユングの後半人生は中国で易に魅せられ


その統計を深く調べ


亡くなったのだが、


その彼を哲学界では、気がふれた。。。。という扱いをうけたほどの


変人の扱いで


そのためにユングが占いに熱中したことは知る人は少ない。


しかし、実際に中国で政治をあやつるほどの力があった占いは


単なる魔術ではないのですねーーーひらめき電球



そうゆう気があるんだよ。


女と男がいるように


陰と陽があります。


そのバランスってなんだ?って思いませんか??


異常な偏りはないけど、微妙に調整がとれているのも不思議だと思いませんか?



なんというか


この3次元の世界には物事でしっかり説明できない


不思議なルールというのがあるのです。


見たわけでないですが、


実際にそうだと思います。


だから、占いはそのルールの地図みたいなものだと思っていいと思うんですね。


利用しようがそうでなくても、その人次第ですね。


うまく活用できればいいものです。


たとえば・・・


なぜ、体調を崩すのか、このままだと


改善するのか、とか



その先にもっと何かあるかも、とか



その辺の流れが書いてあるので、今すべきことはこう、だよ、っていうのがわかるのが


占いだと思うのですねー。


gf正しい占いの活用をすれば、結構世渡り上手できるんですよね。


ちなみに


わたくしの流れを申しますと・・・・


あ、長くなるので、今日はこの辺にしておきます。


後ほど~~~~~。



目





AD
コンビニで立ち読みしていたら

ananで占い特集していたので買ってしまいました!


写真でわかる「この線はなに?」とか

「未来の結婚」大予測とか

右手×左手=裏性格判明・とか

なんだか興味深い内容がいっぱいでしたバイビー☆

特に、中の記事で

街ゆく人調査でカップルを何人か占った結果がすごい参考になりました。

手のひらの写真入りだし、わかりやすいですー


手相占い 相性がわかるって知らなかった。

あたしは島田秀平さんの手相占いに登録しているけど、あれもすごーくわかりやすいけど、相性占いはないんですよね。ぜひ、取り上げてほしいな。

でも、手相って少しずつ日々変わるみたいで
登録しているので、ときどきチェックするけど、割とよく当たってるからびっくりです。

あと、男性の運勢チェックするのもすごくよくわかる。

手相って結構つかえるな、って思っているところです。

てれる


AD

洗脳された占い師・・って

テーマ:
すでにとき遅し・・ですが

オセロ中島の占い師による洗脳事件が毎日のニュース凄かったですねー


ばいばい


多分本人がみていたら

驚くでしょうー叫び



娘が、「事件起こした犯人みたいだね」

って言っていました。



ところで思いだしたのだけど


半年前に


私が占いの話を友人にしました。


彼女と久しぶりに飲むことになり、ちょっと

なぜか最近話のネタがなく

つい、全く占いい興味のない友人だったことを知っていたのに


酔った勢いで

占い話をしてしまったのです。


ぷぅ

別に彼女を巻き込もうなんて思っていないですが

ようするに

新しい占い方を提示している本に出会い

それを深く勉強していると

その占い方の信ぴょう性があることがわかり

非常に興味深いし、自分が夢中になった

ということを愛する友達にも伝えたかった、ハートという経緯でした。


あ、

女の子の心理って知っていますか?

おばさんの心理も同じですが・・得意げ


自分のことを理解してもらいたい


それがすべてのストレス発散であり、仲間とのつながりの重要事項なんですね。


なので、交際している彼に

女子はなんでも話してしまう癖があるのが

彼に自分を理解してもらいたい、というのが女の本能なのです。


友達との交流もコレです。


しかし、、、その欲求は無残に壊れました@@

その友人は私に対して

「あなたが占いにすがる気持ちもわからないでもないけど

占いなんかやっていたら、何も進展がないのよ」

と忠告してきたのです。

え・・・・うふふ


別にすがっていませんけどシラー


そう思ったけど、言いませんでした。


それ以来、半年以上たちましたが

いまだ彼女と話をしていません。

何年も付き合ってきた友達にそうゆう目で今まで見られていたと

結構ショック。


そこにオセロの中島問題、

そして、それにコメントする一般人のひかるさん

彼女は中島さんの前に洗脳されて噂の占い師と5カ月も同居をしていたという・・・

しかし、

そのひかるさんは占い師さんだという。

占い師が自称霊能者に洗脳されていた。

つまりぐるぐる

占い師って洗脳されたりしやすく

占いにすがったりしているのだろうか。

激しくわからなくなってきた・・・・マジ・・・?



AD

超大物有名人カップル相性占い

テーマ:
こんばんわ

昨日はあったかいと思ったら今晩は冷えましたねー


ところで


こないだ


歩きながら簡単に姓名判断の計算してみました。


赤にしさまと黒木さまの

運気を診断しました。。。。



ラブラブ

そうすると


こんな感じになりました。


赤にしさんは、7たす6たす4の画数


総合画数=17(人気運、スポーツや芸能によい、特殊能力)
人格=10(・・・)
外格=14



あ、これみてちょっとわかったかもしれません。

あんなにジャニーズ風なイケメンなのに


急にグループから抜けたりちょっと??な行動はこの名前の運に見えたりしています。



人格10って、やはり協調性のある人はほとんどいませんね。。。

もちろん他の格からの影響もあるので一慨に言えませんが。

外格ですが14では、、出会いが良くないですね。

彼にためになる人が寄ってきませんね。


黒木さんは総合画数=22あせる

人格=6

外格=18

総合画数が22でちょっと弱いし、

性格も見た目よりも内心のほうが弱くて人に流されやすい彼女。

しかし、、全体のバランスすごくいいのにぃ



結婚して赤にし●イサになるとー



運気が落ちますなー@@


がんばってね!

運のいい人と悪い人の生き方

テーマ:

去年後半くらいより


すごく出会いがいいです。


私の運気が実は、今上昇期だから★だと思います。


運気がよいときは出会いもよく


何か始めるのもよいのです



逆に運気の悪いときって


出会いも悪くこと始めもよくないです。


運気の悪いときに結婚したり


出産したり


新しく会社を興したり、仕事を始めたり


結果が悪く終わりがちです。



流れとしてできてしまうのですーカゼ



占い的に、ですが。



もともろ運がいいものを持っている人は


運気が悪いときをうまく乗り越えるような生き方を選びます。


キティ


逆に、もともと運が悪く生まれついた人は


あえてもっと悪く転がるような生き方をしたり


良い運をうまく利用できないような


回り道をしたがります。



ヤシの木占いはそういう流れを知って


うまい生き方をする指南的なものー


ととらえて利用するといいなーって思いますー




ということで



最近とっても素敵なご夫婦としばらくまったりお付き合いしてゆくつもりハート


運のいい人と絡んでいると


とても気持ちがよいですー


ニコニコアプリ