去年後半くらいより


すごく出会いがいいです。


私の運気が実は、今上昇期だから★だと思います。


運気がよいときは出会いもよく


何か始めるのもよいのです



逆に運気の悪いときって


出会いも悪くこと始めもよくないです。


運気の悪いときに結婚したり


出産したり


新しく会社を興したり、仕事を始めたり


結果が悪く終わりがちです。



流れとしてできてしまうのですーカゼ



占い的に、ですが。



もともろ運がいいものを持っている人は


運気が悪いときをうまく乗り越えるような生き方を選びます。


キティ


逆に、もともと運が悪く生まれついた人は


あえてもっと悪く転がるような生き方をしたり


良い運をうまく利用できないような


回り道をしたがります。



ヤシの木占いはそういう流れを知って


うまい生き方をする指南的なものー


ととらえて利用するといいなーって思いますー




ということで



最近とっても素敵なご夫婦としばらくまったりお付き合いしてゆくつもりハート


運のいい人と絡んでいると


とても気持ちがよいですー


ニコニコアプリ