任天堂信者が場をわきまえず恥を晒している件。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 やはりこうなってしまったね。

頭の残念な任天堂信者が有名人のTwitterで恥を晒しているようです。

いい歳して「ポケモン」が出るからどうのこうのと騒いだりしている任天堂信者ですが、

ゲハのノリを外に持ち出す空気の読めなさは実に痛々しいです。

そもそも3DSよりVitaのほうが画面が大きくて綺麗で全ての面で勝っているのですから

好きなゲームなら3DSよりVitaで遊びたいと思うのはごくごく自然なことです。

それにケチをつける頭の残念な任天堂信者には猛省を求めたいものですね。

3DSは誰がどう見ても性能が低い役立たずのゲーム機でしかないのです。






ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス (2012-06-14)
売り上げランキング: 8