「パンドラの塔」の発売日が5/26に決定したものの出来が微妙な感じで・・・。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 やはりこうなってしまったね。

任天堂が詳細発表をもったいぶっていた「パンドラの塔」だが、

動画が公開されゲームファンの不安が的中してしまったようだ。


 まず、明確に言えるのは「古い」ということ。

昔のゲームのリメイクかと思わせる古さに失望させられる。

次にグラフィック。

Wiiだから仕方がないとはいえやはり無理だ。

耐えられない。


 今回の発売日発表で感じたのは、

ひょっとしたら「龍END」や「モーターストーム3」が5/26の発売になるんじゃないかということ。

ゲームの出来が悪い任天堂も、素晴らしいクオリティのゲームを提供するPS陣営も、

足並み揃えて5/26から目玉タイトルを投入し盛り上がっていただけたらと思いますよ。

ニンテンドー3DSは完全にこけ、なかったことにされていますからね。失笑




STEINS;GATE ダブルパック
STEINS;GATE ダブルパック
posted with amazlet at 11.04.06
5pb. (2011-06-16)
売り上げランキング: 5




「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 2