空気の読めないブロガーっているんですよね。困ったものです。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 最近ゲームジャンルの1位にいるブログ なんだけど、あれって全然ゲームに関係ないよね。

いつの間にか居座ってるんだけどどういうつもりなのかわからないので直接コメントを送ってみました。

えぇ、当然のように承認制でしたよ。

俺のコメントが掲載されることはないでしょう。


 しかしねぇ、ゲームと関係ないのにゲームジャンル1位に居座れば宣伝になるとか、

そういう目的だけで来ているならばさっさと去っていただきたいですね。

何のためのジャンル分けなのか、それに従わないことでどれだけ読者に迷惑をかけているか。

まともな人ならわかるはずですがそれすらもわからない空気の読めない人間っているんですよね。

嘲笑の対象でしかありませんよ。

恥を知っているならとっとと失せろ。

そう言いたいですね。

ま、そう言われて失せるような人間なら最初からこんな図々しいことはしないでしょうが。失笑







マグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
バンプレスト (2009-08-06)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.0
1 他機種に移植しないで
5 期待度の高いタイトル
3 前作から比較すると・・・
5 β版大歓迎
5 期待