アマゾンで27型フルHD液晶モニターの「W2753V-PF」が驚異の31,000円台! | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 俺がしきりに勧めているフルHD液晶モニターを使ってのゲーム環境構築ですが、

とうとう27型フルHDモニターが31,000円台 にまで下がっております。

これ、単に古い機種だから安いってわけじゃありません。

新しいのに安いんです。


 何故安いのか。

これは為替の影響やメーカー間の競争激化と言うしかないわけですがとにかくお買い得だと思います。

とは言ってもさすがに27型はでかいので常識的には24型ぐらいがいい気もするんだけどね。

それでもスペースに余裕のある人は思いきって27型にいってしまってもいいのではないでしょうか。

ただ、あくまでPCモニターとして考え、テレビのような視野角の広さを期待してはいけません。

正面から見るという使い方に特化された製品なのでそこらへんはご注意を。





FLATRON Wide W2753V-PF
FLATRON Wide W2753V-PF
posted with amazlet at 09.04.13
LG電子 (2009-03-20)
売り上げランキング: 85



LG ELECTRONICS JAPAN FLATRON Wide W2 FLATRON Wide W2453VーPF
¥24,990
murauchi.co.jp