バンダイナムコ様から「FRAGILE(フラジール)」をいただきましたぁ。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 なんとなくゲーム熱が下がってて結局「ハルヒの激動」 ともどもスルーした「FRAGILE」 ですが

この度バンダイナムコ様からソフトをいただきました。

先日「FRAGILE」のブログネタに参加したときの記事が評価されてのことのようです。

うれすぃ。

実にうれすぃ。

これで「FRAGILE」を動画評論家の視点ではなくゲームファンの視点で語ることができるというもの。

今回は宣伝とかレビュー記事を依頼されてのことではないが、

「アナザーコード:R」 の発売までにはクリアして普通に感想を書くつもり。

「のびのびBOY」の配信日も延びたことだし・・・。


 それにしても「FRAGILE」も「ハルヒの激動も」初日の売上は一万本台ということで、

相変わらずWiiの稼働率の低さを痛感しますねぇ。

ほぼ全てのゲームがこんな調子のWii。

大量にCMを流して売るゲームキューブ版そのままの「Wiiであそぶシリーズ」に

せっかく作った新作が売上で負けるとか、サードはいたたまれないでしょうね。





PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)
スクウェア・エニックス (2009-04-16)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 5.0
5 ひとつの起爆剤に!
5 待ってました!!
4 欲しい人は・・・
5 転売屋よりも先に!
5 FFファンは買いです!


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
スクウェア・エニックス (2009-04-16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 まさか・・・
4 待ち望んでいました!
5 ついに!!
5 ~完全版~
5 素晴らしい。。。