「428」を開始しました。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 とりあえずチュートリアルとしての最初の一時間をプレイし終わり五人の物語を選べるように。

これからいよいよ本編開始といったところかな。

ここまでの話をかいつまんで説明すると、渋谷で誘拐事件が起き犯人グループは身代金を奪い逃走。

さぁ、ここから物語がどう展開し主人公たちが絡み合っていくか乞うご期待!

といったところ。


 ここまでやった感触では「街」だよね。

ザッピングシステムは健在。

これからどんどん読み進めていきたいと思いますよ。

ゲームの進展とともに感想をこの記事に加筆予定。




428 ~封鎖された渋谷で~(12/6以降入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
セガ (2008-12-04)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 5.0
5 視聴覚にも変化がアリ!!
5 有り難う
5 かなり面白いです
5 傑作
5 最高のサウンドノベルです


涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)
角川書店 (2009-01-22)
売り上げランキング: 207
おすすめ度の平均: 3.5
3 一応注文しまいた
4 みな
5 わかってます
3 複雑…
3 ダンス中止