ブログの方向性を変更し、テーマをゲームに限定しないことにしました。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 最近は任天堂信者による執拗な荒らし、脅迫によって俺は精神的に追い詰められ、

もはや健全な精神状態でのブログの運営が困難になっております。

任天堂に対して少しでも批判的なことを書くと執拗に個人攻撃されストレスがかかり、

今後もブログを続けることが果たして自分にとってプラスなのだろうかと自問自答の日々です。


 しかし、考えてみれば俺はゲーム以外にも興味のあることはたくさんあり、

ブログの内容をゲームに絞ることが任天堂信者のような薄汚く陰湿な人間を集めるのではないか、

もっとゲーム以外のことを書けば自然と任天堂信者のような視野の狭い人間が去るではないか、

そんな気がしてきました。

というわけで、当ブログは今後内容をゲームに限定しない方向でやっていくことにします。

それによって任天堂信者は話題に入れなくなり自然と消え失せるでしょう。


 ゲームおたくばかりが集まるから結果として雰囲気の悪いブログになるのです。

任天堂信者のようにゲームしかない人間は、任天堂からも、

そして当ブログからも斬り捨てられることになったのです!

俺の完全勝利ですね!!




山本梓 2009年カレンダー

株式会社 ハゴロモ


眞鍋かをり 2009年カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
おすすめ度の平均: 5.0
5 大人の女性のカレンダー