ナナシノゲエム体験版をプレイ。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 さて、Wiiの不具合にめげず、ナナシノゲエム体験版をプレイしました。

そう、今回Wiiを起動させたのはWiiのゲームで遊ぶためではなく、

来週発売のNDSソフト、ナナシノゲエムの体験版を落とすためだったのです。


 えー、実は俺はこのゲームに前から注目していました。

ファミコンのRPGを思わせる世界と現実世界の二つを行き来しながら味わう恐怖。

なんか面白そうだと思ったわけよ。

まぁ、内容はさっぱりわからんのでこれまではさほど記事にもしなかったわけだが

今日ようやく体験版をやれたのでちょっと書かせていただくとしよう。


 と思ったが、最初に言っちゃうけど体験版はもの凄くいいところで終わります。

マジかよってぐらい。

今言えるのはファミコンパートの音楽がいいなーってことぐらいなんだよね。

あとはこのゲーム、NDSなのに音にこだわって作られてて、

現代パートでの移動はやや難があれど音のする方へ誘導されるように歩けばいいので

さほど苦にはならない。

ぜひともヘッドホンでプレイすべきだと思う。

臨場感が段違いだろうからな。


 というわけで多少迷いがあったもののナナシノゲエムは買ってプレイしてみようと思う。

PS3の頭文字Dはどうしよっかなぁ。

体験版ないのかね。




ナナシ ノ ゲエム
ナナシ ノ ゲエム
posted with amazlet at 08.06.25
スクウェア・エニックス (2008-07-03)
売り上げランキング: 46
おすすめ度の平均: 4.0
4 怖そ~(・ω・)
4 なぜ?ドラクエが!
4 発売前の恐怖度


頭文字D エクストリーム ステージ
セガ (2008-07-03)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 4.0
4 頭文字Dは
1 何回しても・・・
5 神ゲーになるにはハンコンが必要
5 やっと
5 ついに発売決定!