PS3を買おうぜ!!! | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

任天堂
大乱闘スマッシュブラザーズX


 すまない。

PS3を買おうぜと言っておきながらWiiのスマッシュブラザーズXを載せる暴挙を許してくれ。

だが、任天堂の品薄煽りによって多くの消費者が右往左往している中、

当ブログの社会的役割として今まさに予約できるアマゾンを紹介するのはもはや使命なのだ。



 さて、前回の記事で1/31にはたくさんのゲームが発売されるとお伝えした。

だが、肝心のデビルメイクライ4の紹介を忘れていた。

特別な限定ブルーレイディスクの付くPS3本体同梱セットもあり、

これを機にPS3ユーザーになることを考えている人も多いだろうし、

スマブラXと同日発売ということもあり店頭での混雑は必至。

通販で楽々購入がおすすめだ。


ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(40GB) デビル メイ クライ 4 プレミアムBDパック クリアブラック 特典 スペシャルDVD(ソフト単品の特典と同内容・同仕様)付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3(40GB) デビル メイ クライ 4 プレミアムBDパック セラミックホワイト 特典 スペシャルDVD(ソフト単品の特典と同内容・同仕様)付き
カプコン
デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます)

 せっかくなので大塚愛のBD映像ソフトも紹介する。

ハイビジョンならではの高精細な映像は必見だ。

エイベックス・トラックス
LOVE IS BORN-4TH ANNIVERSARY 2007-AT HIBIYA YAGAI ONGAKU-DO ON 9TH OF SEPTEMBER 2007 (Blu-ray)