煉瓦造りの素敵なホテル。
帯広の北海道ホテル。
{0DA70619-6220-41DD-B51E-3AC5DFCCB952}
今までは夜のお食事のみの利用でしたので、今回が初めての宿泊でした。

以前から良い材料をふんだんに使った素晴らしい建物だと思っていましたが、ゆっくりホテル内で過ごすことで、またさらに色々な気付きがありました。
{8F5EBCA7-41F7-4939-95F8-9A7E9B32C064}
北海道ホテルで使用されているレンガは全て十勝 鹿追町の粘土を使い、豊頃町と幕別町で焼き上げられています。
さらに、外も、中も色違いのレンガを使い、北海道先住民、アイヌの伝統的な模様を描いています。
{E601FD31-F827-40A7-96F9-D26296E05548}
レンガ一つ一つの風合いとその積み方、
{46461964-F959-4540-9001-A6AE4341E884}
ナラの階段、漆喰の壁ともマッチしてあたたかみのある、素晴らしい空間になっています。

{33E4C5DC-47B0-4D28-99D1-FD1F2D761B91}

{69DA843D-B74D-4934-8824-8D32B0A23466}
ホテル内はハロウィンのかぼちゃで賑やかに飾られています。

昨日は空いた時間に栗拾い。
{D4461EAF-DF64-4248-8795-22BD53B9C215}
十勝の秋は芸術です。
{0D4089C1-E54C-4579-BD7A-126307D9E483}
六花亭本店でも
{2ADB770D-A751-4A18-AE8E-F6BA93241E1D}
マロン、マロン♬
{4D830BDE-9E94-410F-A03E-7D4F0C11AF10}


お客様との打ち合わせも無事に終わり、札幌に戻りますおねがい

*不定休
*御来店・御打合せ・商談等は予約制にてお願いしております。