いつもお世話になっておりますお客様、お取引先の方々。

 

いつも御縁をいただきましてありがとうございます。

 

私ごとですが、2022年9月に中華系シンガポール人の夫と結婚しまして、現在はシンガポール、日本、夫の出張先である国(国は毎月変わります)にて多拠点生活をしております。

 

日本におります間は着信を受けられるのですが、海外滞在中は別の回線を使用しており、日本で使用中の携帯番号は着信を受けるだけのものにしております。(3日に一回ほど着信歴の確認をしております。)

 

恐れ入りますが、ご連絡はLINEかLINEコール、もしくはメール(asukastyle.sapporo@gmail.com)でいただけますと幸いです。

 

 

 

 

***

 

これまで支えてくださった皆様のおかげで、長年の夢が叶い、自分が理想としている人生のスタートラインにようやく立つことができました。

 

コロナ禍では一旦自分の心の中に想いをそっとしまい、まずは現状を整えてから、と、この時期を準備期間とポジティブに捉え、いただいたお仕事を自分なりに一生懸命取り組ませていただきました。

 

これまで一緒に時を共にしてくださった方々、お仕事や御縁をいただいた方々。

本当にありがとうございます。

 

今まで御縁をいただいてきた全ての方々に御礼を申し上げたい気持ちです。

本当に、誰一人かけても叶わなかったこの夢。

 

皆様のおかげで『人生、想いは叶う』ということを自分に改めて”確かに教える”ことが出来ました。

それがあまりにも鮮明で、奇跡としか思えず、自分でも驚くほどです。

 

先日、まずはシンガポールで婚姻手続きと婚約式を終え、ビザの申請を行い、近日中に日本でも婚姻届を提出します。

 

今日現在は日本に一時帰国しており、今月末からは夫の中東出張に同行する予定で、その後シンガポールに数週間滞在し、その後また日本に帰国します。

 

お仕事に関しましてはこれまで通り続けて行きたい気持ちですが、日本に滞在している期間が短くなっていることも確かですので、現在どのような形でこの多拠点生活を進めていくか、試行錯誤中です。

 

今のところ、札幌、釧路にも月に1度は帰省しておりますので、いただいたお仕事は全うしていけると考えています。

リフォーム等で長期スケジュールになる場合、他スタッフと連携しながら、またオンラインを駆使しながら、と時代の変化にも対応しながらなるべく現状を変えないことが目標です。

 

とはいえ、海外でのビジネス展開も長年の夢の一つですので、こちらも準備を進めながら、同時進行して行きたいと考えております。

 

まだ始まったばかりで、また状況は日々変化しますので、全てをはっきりと今決定することは少し難しいですが、『なるべく現状を変えない』が今の気持ちと目標で、

 

これまで築き上げてきたものも変わらず大切にしていきたいと言うのが、相変わらず欲張りな私の希望です。

 

いつも応援してくださる皆様に心からの感謝を込めて。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Lim Asuka 

渡辺明日香

 

***

🇸🇬シンガポールでの生活の様子は

こちらのブログに書いています🌍

 

 

 

結婚指輪婚姻式 in シンガポールウエディングドレス