アサゲ・ニホンバシってイベント知ってますか?

$あすかのLIVE LOVE LAUGH!!


伝統とワーカーがつながる日本橋らしい出会いの場、をコンセプトとする朝活の会で、日本橋の伝統をしょってきた人と、これからの日本橋をつくる人のスピーチをそれぞれ聞きつつ、同じテーブルになった人同士で交流できるという場所。

ピルコンではなく、勤めている会社で、アサゲ・ニホンバシの主旨に共感させていただき、「サシイレ」と呼ばれる協賛をさせていただいた関係で参加させていただきました。

朝からエネルギーあふれる会で、おなかもいっぱい、頭もいっぱい★

あとこの前の2丁目ツアーであった人がなんとアサゲ・ニホンバシの運営に携わっていてびっくりー!世間は狭いね!
夜の2丁目の次は朝の日本橋ですかって!
どんだけ幅広いねん!って(笑)

おたがいの仕事モードを再確認し、ちょっと気恥ずかしいやら、なんなんやら。と思いつつ、楽しい朝の始まりでしたー
もう眠いー