SFCの先生でもあり、一人の女性やビジネスパーソンとしても尊敬している樋栄ひかる先生が主催するイベント「みんなのイイナコレクション」に行ってまいりました!!

$あすかのLIVE LOVE LAUGH!!

みんなのイイナコレクション2012は、
女性のWorkとLifeを考えるキャリアエンターテイメントイベント!
自分らしく働く女性たちのトークショーから、ワークショップ
メイクアップセミナー、ダンスや歌まで!
たっぷり楽しめちゃう、自分らしいライフ&キャリアの築き方のショーケース

「女性の数だけ、生き方がある。」というテーマに、思わず共感する方も、なんとなくピンとくる方も、自分らしいWork&Lifeをはじめるきっかけに参加してみませんか?

ということで、友達のまりなっちょもプレゼンターとして参加してたのー
素敵なワーキングマザーになってたラブラブ
SFC時代の友人にも偶然再会★

ひかる先生の素敵なお人柄が出まくったエンターテイメイント性あふれまくるあっという間の時間でした!

そしてそして!お会いしたかったポラリスの藤原さんにもご挨拶できた~!リスペクト200%!!いろいろこれからお話聞きまくりたいわー!

私が(株)ルシーダさんと主催するワーキングマザーと語るイベントも6月24日に開催!
今回はワーキングマザー3名によるトークセッションで育児と仕事の両立の工夫や、働き方に対する考え方など、リアルでつっこんだ話も聞ける会になっています★
是非お楽しみに!^^