出演情報【ペルソナ5】 | asukasroom.com吉川亜州香のつれづれ

2016.9.15に発売の《ペルソナ5》の

高巻杏

佐倉双葉

 

のモーションアクトを担当しました。

 

っていうのをツイッターなどで書いたっきりブログに載せそびれていました!

そしてそびれている間に55万本突破!!すご〜〜イ!!やった〜♪おめでとうございます!アトラスさんの作品は【キャサリン】以来なんですが、個性的でスタイリッシュな世界観や音楽が、ゲーム普段やらない人にもあ、これ!ってキャッチされる感じ、わかるな〜って思いながら役をやっていました。

 

先日のTGS2016、今年は収録があって危ぶまれたのですが無事に滑り込み♪ライブも拝見しちゃいました♪

 

私の周りにもペルソナファンの方がたくさんで、

やってるよ〜♪

楽しんでるよお〜♪

寝不足だよ〜♪

 

と連絡頂いています。ありがとうございます。嬉しいな♪

 

亜州香は11月の下北沢での舞台、そして12月の忠臣蔵に撮影と、秋も目白押しなので、もう少し落ち着いたらゆっくりやるので今はみなさんのつぶやきとか拝見しながらニヤニヤしてます〜

 

 

公式HPはこちら

http://persona5.jp/

 

ぜひお楽しみくださいませ〜♪