asukasroom.com吉川亜州香のつれづれ

吉川亜州香のつれづれ

亜州香出演情報

ドキドキNEWドキドキ

ペルソナ5 】高巻杏 佐倉双葉のモーションアクトを担当したしました。詳細はこちら

Don’t be Afraid BIOHAZARD×L’Arc-en-Ciel on PlayStationVR 】にモーションアクトで参加いたしました

ストリートファイターV】のゼネラルストーリー《A Shadow Falls》
にて かりん、ジュリ、春麗、リーフェンのモーションアクトを担当いたしました。詳細はこちら
 
【NieR:Automata】 司令官 ポポルのモーションアクトを担当いたしました、詳細はこちら

 
【King of Fighters14】 モーションアクトを担当いたしました。詳細はこちら



音譜映画音譜

【ルドルフとイッパイアッテナ】 モーションアクト担当いたしました。詳細はこちら

音譜舞台音譜

11月ショーGEKI【ベッドトークバトルS】@下北沢B1

チケット即完売だった1、2の人気作品リバイバルもあるスペシャル公演!

セットはbed1つ、そのシチュエーションで巻き起こる2人芝居のオムニバス。

詳細まもなく!


 

12月21~25 テンカトル✖️石橋直也 【今、一太刀~赤穂浪人傳~】@両国シアターX 

  久しぶりのテンカトル本公演は《ワンピース歌舞伎》チョッパー役でも注目を集めた俳優で演出家の石橋直也とタッグを組んでの殺陣満載の舞台!!詳細はこちら

 


音譜ゲーム音譜as motion actor

【Metroid other M】  サムス・アラン
【バイオハザードダークサイドクロニクルズ】  クレア
【鉄拳タッグトーナメント2】  飛鳥
【零~真紅の蝶】 澪
【ブラックロックシューター】  BRS
【DEAD OR ALIVE5】 かすみ エレナ
【ソールトリガー】 シリル フラン

【ストリートファイターV】ゼネラルストーリー《A Shadow Falls》  かりん、ジュリ、春麗、リーフェン

【King of Fighters14】

【ペルソナ5】高巻杏 佐倉双葉

 

and more♪





 

NEW !
テーマ:
改めましてたくさんのお客さまに囲まれてショーGEKI秋のアダルト?公演《ベッドトークバトルS》無事に幕を降ろすことができました。
応援してくださった皆さまありがとうございます。
 
Bチーム
{642F215E-659C-4350-9C3D-4E5676F7B0C3}

楽屋で色々写真とって、これはペアずつ♪

{CD8CDECC-6FF6-4ADC-BD35-16A203E89D13}

 

お揃いのパジャマって、なんかいいね♪

{A65E8D6B-C346-472C-89D8-0664C01C86B2}

 

そしてCチームきくまるバージョンと

{6825FAF7-1638-4C00-897C-CC352E26ADA7}

 

和久井バージョン

{05D6B2DD-862C-49AE-8C57-599634D5EACD}

 

開演直前、みなさまの前に出る前に、和やかなムードで♪

ゲストででてくださった

繊細でおおらかなもも

天然でほんわかしたえりこ

がんばりやでキラキラしているみほ

チームは別だったけど

健気でまっすぐなりおな

さすがの安定感とこれまた天然の笑いで大人気の高倉さん

 

たくさんお世話になりました♪ありがとうございます♪

 

二人芝居のオムニバスということで時間で割られた稽古、なので稽古場でなかなか合わない人もいたりしたんだけど、なんだろう、それぞれが相手を思いやる気持ちが溢れていたからかな、お稽古場の空気がとてもよかった。

各ペアでごにょごにょ打ち合わせしている姿は、なんかかわいかったな。

 

 

今回初めて組んだ2人

わっくんときくまる

 

 

{985CDF00-3221-474C-BD50-FEBA820510C2}

 

 

{828E861C-125C-473B-8677-547DE240BE06}

 

限られた時間の中で稽古するにあたり私たちのチームが拘ったのは、密度だった。だから毎回の稽古でがんがん通して、修正して通して、の繰り返し。ぐんぐん変わっていく相手役の空気や表情を一番感じられるのは相手役だからね。毎回新鮮でした♪

あとね、引っ張らないよって宣言して稽古してたの。だって2人芝居だもの。支え合わないと、ね♪

 

と、いうか

わたし頼りないところあるので、いつも色々助けてもらってます。

{B87D0967-110C-4BFB-B666-B4A3DB7DB231}

 

全く違うアプローチの二人が演じる会社の後輩草食男子加藤くんを好きな野沢さんは、頑張ってきて、でもどこかで寂しさや焦りを感じていて、ちょっと不器用な、愛おしい役でした♪ 

ベッドドークシリーズの中では正統ラブコメだね。

たのしかった〜♪

 

{3B0D6D29-3BA7-467A-B168-84FC29A56588}

 

{8DB5E921-9736-4CA1-A0D3-E82F75742FD3}

 

{DE5F7838-38A4-44D0-92D2-2ECDD924C40E}

 

顔つきがね、どんどん変わっていくのよ。本当に人間て面白い♪

 

 

そしてベッドトークマスターと伝説になりつつある修二とのコンビ。この作品は再演で初演は実質3回くらいしか稽古しなかったんだっけ。笑

 

初演に敬意を表して衣裳も全く同じ着物にしました♪

なんだろうね、この作品は修二に乗っかっていけばよかったから、な〜んにも考えず毎日楽しくやってました♪それがね、この夫婦の形なんだと思う。

 

{C4DA8E34-2F77-4FE2-83BF-EC471A4C3C62}

 

 

生放送番組パンチラで、ずみたま菅原泉が、ず〜っと歴代一位にべッドトークな女性キャラだって言ってたんだけど、笑

この夫婦は 

純愛夫婦だと思います♪

{ED7482C3-770E-4134-B6E5-65F41E66498A}

 

 
みんなのいいところと、もがいた分だけ実になったことを実感できる舞台でした。
今日の研修生レッスンでも話したんだけど、感覚をちゃんと覚えていて、またさらに、って思う。
X公演もぐんぐん伸びていくのは、たけのこみたいでいいね♪
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
さてあすかは年内ラストの舞台テンカトル稽古に入っています。
 
良き締めくくりとなるように、精進します♪
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。