出演情報【ストリートファイターV】ゼネラルストーリー | asukasroom.com吉川亜州香のつれづれ

カプコンより発売の
ストリートファイターV
http://www.capcom.co.jp/sfv/

悪の秘密結社シャドルーとファイターたちの物語が見られるゼネラルストーリー
【A Shadow Falls】
http://www.capcom.co.jp/sfv/storymode.html
が公開されました。


https://www.youtube.com/watch?v=JEVT1yLQAew&feature=youtu.be






この作品で
かりん、ジュリ、春麗、リーフェンのモーションアクトを担当しました。

長い時間をかけて熱いスタッフさん、キャストと共に撮影していたのでやっとのお披露目です♪
モーションアクトのお仕事はキャラクターに血液を流すことだと思ってます。ひとつのキャラクター、ストーリーを創るのに、本当にたくさんの方が関わっています。現場で直接お会いできないスタッフさんも多いんですが、完成した作品で繋がっているんだなってが心が温かくなります。
ゲームはもちろんですが、ストーリーもぜひぜひ楽しんでくださいね♪

エンドロールに私たちアクターの名前が出てきたときに、一緒に創ったスタッフさんとの絆を改めて感じたのでした。愛がいっぱいの、みんなの思いがたくさんある現場でした。楽しかったな♪
ありがとうの感謝がいっぱいです。

さて、いよいよショーGEKI夏祭りが16日より始まります。昨日は最終稽古で主宰羽広のお誕生日をお祝いしまして、本日より劇場入りです♪ぜひいらしてくださいね♪